2月4日 BATON DESIGN WORKS 高松OFFICE、始動。

フクヤ建設は昨年7月7日(木)、香川県高松市松縄町に「 一級建築士事務所 BATON DESIGN WORKS 高松OFFICE」をオープンしました。

これまで土日のみの営業でしたが、2023年2月4日(土)より新たなメンバー体制で正式に始動いたします。

写真右から代表取締役 福家、デザイナー 岡村、所長 保科、工務 谷、取締役 内田、取締役 谷口


所長 保科
フクヤ建設本社でこれまでアフターメンテナンス担当として、施主様との窓口対応の業務や、定期訪問・現地調査等を担当。
保科より:メンテナンスの経験を活かし、お客様が長く安心して暮らせる素敵な家づくりのお手伝いをさせていただくことを楽しみにしています。

デザイナー 岡村 
フクヤ建設本社でこれまでBATON DESIGN WORKSのデザイナーとして数々の住宅を手がけてきました。
岡村より:風景と調和する家、光の美しい家、古びたときにも美しさを感じる家。わたしはそういった建築に魅力を感じます。そんな魅力を持った、それぞれの暮らしに寄り添う住宅をつくりたいと、日々思っています。

工務 谷
分譲マンションの管理、建物設備維持修繕の業務を経て、転職に伴い給排水設備・電気設備工事を学び、フクヤ建設では建築、特にリフォーム・リノベーションの施工管理を担当。

谷より:私の現場管理のモットーは「他人任せにしないこと」です。
責任感を持って、かつ、雰囲気の良い、お施主さんも職人さんも笑顔で工事が進んでいく現場にしていきたいです。また、これまでの経験が活きるよう、メンテナンス性やライフライン(電気や給排水など)を重視した施工を心がけていきます。

現在、高松市上林町で3区画、木太町で6区画を新規分譲中(建築条件付)。
詳細は、

一級建築士事務所 BATON DESIGN WORKS 高松OFFICE
住所:香川県高松市松縄町1030-6サニープレイス松縄103号
電話:087-813-7627

までお問い合わせください。